花にけだもの2019ファンブログ

2019年3月に配信される花にけだもの2ファンブログ

花にけだもの2019動画7話、6話、5話、4話、3話、2話、1話見逃し配信

f:id:hananikedamono322:20190322163425j:plain

 

花にけだもの2019第2シーズンが始まります

 

新キャストに青柳翔、稲葉友篠田麻里子が加わります

配信日は3月23日

地上波では見れないのでdtvかFODプレミアムに登録です

花にけだもの2019動画1話~見逃し配信しています

無料期間があるのでまずは無料でお試し

 

 

 〈花にけだもの2019〉
前作から2年半後、卒業を控える久実(中村ゆりか)、豹(杉野遥亮)、千隼(松尾太陽)、竜生(甲斐翔真)、カンナ(入山杏奈)の5人は卒業後の進路に対して悩みを抱えていた
そんな中、進路や恋愛関係を新キャラクターの橘真人(青柳翔)・北島瑞樹(篠田麻里子)・芦田俊(稲葉友)が現れ、5人は葛藤や気持ちのズレが生じてしまう…
それぞれの想いを胸に未来へどのように歩み出すのか!? 
原作では描かれてい「卒業」がテーマの青春ラブストーリー

 

 

 

花にけだもの2019キャストの魅力

 

見た目が近寄りがたい美女で何を考えているのかわからなくて興味をひく人物です。顔の表情がほとんど変わらなくて、つんとしている女の子です。主人公と次第に仲良くなって打ち解けるようになり、表情がみるみる変わるのが魅力があります。綺麗な顔立ちでいつもクールなカンナがこれからどんな変化が訪れるのか期待してしまいます。主人公と友人の友情にも注目しながら花にけだもの2019青春時代を思い出させてくれるドラマになっていると思います。

 

 

 

入山杏奈

花にけだもの2019現役AKB48のメンバーでその中でもルックスが良くて、他のメンバーよりドラマに出ることが多いです。美形の見た目の割りにかわいらしい声をしていてギャップがあり魅力的です。頭が良くて見た目と相まってと知的な雰囲気があります。演技力に関してはAKB48のメンバーにしては上手なほうで、女優として活躍が期待されているメンバーです。本人も女優を目指しており今後めきめきと腕を上げていくと思います。ちなみにあまちゃんに出ていた橋本愛ちゃんに似ています。

 

 

 

『花にけだもの』1話 視聴させて頂きました! 原作の漫画は知らなかったのですが、原作が漫画というだけあって ちょっと現実離れした感じにキュンキュンしました。 そして、キューちゃんのキャラクターが可愛すぎる! 演じている女の子の雰囲気もすごくあっていて可愛かったです。 特にいいなと思ったのがちょっと曇った感じに見える画面の演出です! どこか暖かくて想像の世界というかあまりない演出だなと思いましたが すごく気に入りました。

 

 

 

 

花にけだもの2019やはり魅力としては入山杏奈さんは透明感のある女優の一人ですし見入っていける女優の一人です。この人の他のドラマの役柄もかなり見入っていけるような役柄が多かったのでこのドラマでも期待していました。他の役者達も全体的に見てやはり非常に評判となっているような役者が多いので全体的にこの人たちは見ていけるドラマになっていると思います。どのような人たちなのか分からない人は試しに1話を見て置かれると良いでしょう。

 

 

 

 

入山杏奈ちゃんは女の私から見ても文句なくかわいいです。男よりも女ウケするタイプかな?最近連続ドラマで活動している姿を見ていなかったので、今回花にけだもの2019見れてうれしいです。この原作の漫画も見ましたが大神カンナ役ピッタリだと思いました。正直演技はまだまだかなぁという印象を受けましたがそれでもかわいさでカバーしているので問題なしです。女優している姿もいいけど写真集や雑誌での姿が好きなのでこれからも期待しています。それにしても

花にけだもののメイン写真は最初韓流ドラマか華流ドラマかと思いました。

花にけだもの2019配信日は3月23日

地上波では見れないのでdtvかFODプレミアムに登録です

花にけだもの2019動画7話、6話、5話、4話、3話、2話、1話見逃し配信

 

花にけだもの2019今回のドラマで大神カンナ役をされる入山杏奈さんは、AKB48の一人ではありますが、「64(ロクヨン)」や「サイレーン」などでの活躍を見ると、もうアイドルというより本格的な女優さんって感じですね。キリッとした目元がとても素敵です。このドラマでは謎の多い美少女という役柄だそうなので、まさに入山さんにピッタリな役だと思います。きっと将来的には舞台などでも活躍するような大物女優さんになる逸材だと思っています。

 

 

 

 

今回のドラマ花にけだもの2019で日吉竜生役をされる甲斐翔馬さんですが、この間まで放送していた「仮面ライダーエグゼイド」の、あのパラドですよね?ドラマのHPを見て驚きました。髪の色などでもこんなにイメージが変わるんですね。パラドの時はどちらかというと不敵な笑みが多かったのですが、今回花にけだもの2019は明るく爽やかな笑顔でずいぶんイメージが変わりました。今回のドラマ花にけだもの2019ではどんな演技をされるのか、今からワクワクしています。演技力はまだ発展途上のような気もしますが、そこも初々しくて良いと思います。

 

 

 

花にけだもの2019中村ゆりかは、あたらしい女優で、透明感が、つよい女優です。美しくて、黒髪がすごくにあう、吸い込まれそうな、魅力を持つ女性だなとかんじました。演技力も、なかなかうまい女ゆうだなとおもいました。彫りがすごくふかい女性ですか、母親が、台湾じんの、ハーフ女優です。この女優は、花にけだもののような、目がぱっちりしたキャラクターを起用すべき、コミック向けに、すごく、あったすばらしい女優だとおもいます。花にけだもの2019ぜひ、これからの活躍を期待しています。