花にけだもの2019ファンブログ

2019年3月に配信される花にけだもの2ファンブログ

入山杏奈ドラマ花にけだもの2019感想とか魅力を言うよ

花にけだものの続編にあたる第二シーズン花にけだもの20193月23日に配信されますね

ドラマ・「花にけだもの」に出演している入山杏奈さん。登場キャストの中でも一際目をひく美しさで注目を集めています。女優として活躍している彼女ですが、本業はAKB48のアイドルです。可愛らしいイメージの強いアイドルの中でも、群を抜いた美形・クールビューティーとしてファンからの根強い支持を集めているんです。 ルックスだけでなく、ツイッターなどでのちょっぴりSっぽい発言もまた、彼女の美しさと相まって、ファンの心を掴んでいます。 女優としてアイドルとして、ますます目が離せません。

入山杏奈さんが演じる大神カンナの役柄は、謎の多いミステリアスな美少女です。 入山杏奈さんはAKB時代から好きで、このドラマを楽しみにしていました。 入山杏奈さん本人も美人なので、この役柄はぴったりだなと思いました。 ただ、もう少し演技の勉強をして欲しいと思いました。顔は役柄に合う程綺麗な顔をしていますが、演技が下手過ぎて少々戸惑いました。 ストーリーはかなり面白いです。毎回キュンとなります。 色々ありますが、特に豹の「俺から離れんな」とキューちゃんに言う所が好きです。 この時、声も超絶かっこいいのです。 毎回見る度にキュンキュン、ドキドキしています。 友情関係も濃くて、もう一度高校生に戻りたいと思ってしまいました。 カンナがそろそろ竜生に心を開き始めると思うので、花にけだもの続編2019今後の展開が楽しみです。

花にけだもの2019動画7話、6話、5話、4話、3話、2話、1話見逃し配信